ハンガリーでフォトツアー&中欧・東欧ロケーションコーディネート

海外での新婚旅行や記念日旅行。でも二人の写真があまりない。
新婚旅行だけでなく、記念日や卒業旅行、あなたの大事な瞬間を生涯残る思い出の形にします!
格安で、安心な撮影ツアーのコーディネートをお約束。

ハンガリーの首都ブダペストを拠点に、中欧・東欧ヨーロッパ ( オーストリア、スロヴァキア、チェコ、クロアチア、スロベニア、ルーマニア、ウクライナ ) での取材・撮影ロケーションコーディネートを承っております。

旅番組、報道、ドキュメンタリー番組、バラエティー番組、CM制作など多岐にわたるジャンルの撮影に携わってきました。

現地在住でないとわからないお国事情や安全管理を徹底サポート。

フォトツアーや写真・映像撮影以外にも、企業や施設視察等のアテンド業務も可能です。

撮影スポットなど海外在住者だからこそ知る、魅力的な場所をブログで紹介していきます。
ツアーのお見積もりはニーズに合わせて無料で致しますので、お気軽にご連絡ください!

【対応可能言語】
日本語 、英語、ハンガリー語、ドイツ語

♯ロケ ♯コーディネート ♯写真・映像制作 ♯メディア ♯フォトツアー ♯アテンド

ハネムーンフォトツアー♪


※2016年1月3日までブダペストのクリスマスマーケットは続きます!


ブダペストはとっても寒くなり、31日には-10度に達すると予測されていますが、
私の気持ちはぽっかぽかです♪


なぜなら、とっても素敵な新婚さんがフォトツアーに参加してくださったから!


幸せな気分にさせていただき、終始笑顔だったブダペストでの写真撮影(^^)


今回は”ハネムーン記念”ということで、あえてウエディングドレスは着ずに、旦那様、奥様ともにお気に入りのスーツとワンピースをご持参いただき撮影しました!


撮影は朝の8時半~12時まででしたが、今回はハネムーンということで、
撮影日以外、撮影終了後も個人旅行のガイドをさせてもらいました♪


※撮影時間外の様子


世界遺産に指定されているアンドラーシ通りを仲良くお散歩されるお二人❤


お二人から
「二人だけだったらこんなに二人の素敵な写真は残せなかった!なにより家族も喜ぶ!」
と言っていただき、本当に私も嬉しいです♪


二人きりのハネムーン。言語の壁や異国にいる不安でどうしても
「写真を撮ってください」
その一言をいうのが難しいんですよね。
結局二人で撮り合いか、自撮するしかなく、
全体が入った写真やナチュラルな二人の写真がなかなか撮れないんですよね。


写真はハネムーンが終わっても、二人のスイートな思い出をずっと色あせずに残せるように、やっぱりこのプロジェクトをもっと皆様にも活用していただけるように頑張ろうと思います!


ブダペストが思い出の地になるように
また訪れたいと思っていただけるように


そのために試行錯誤してより充実したプランニングをしていきたいと思います!



今回はお二人のお洋服の雰囲気にも合わせて、今までにないスポットでも撮影したので、写真の出来上がりがものすごく楽しみです❤


2016年も素敵なゲストの方々との出会いがありますように♪

×

非ログインユーザーとして返信する