ハンガリーでフォトツアー&ロケーションコーディネート

海外での新婚旅行や記念日旅行。でも二人の写真があまりない。
新婚旅行だけでなく、記念日や卒業旅行、あなたの大事な瞬間を生涯残る思い出の形にします!
格安で、安心な撮影ツアーのコーディネートをお約束。

ハンガリーの首都ブダペストを拠点に、中欧・東欧ヨーロッパ ( オーストリア、スロヴァキア、チェコ、クロアチア、スロベニア、ルーマニア)での取材・撮影ロケーションコーディネートを承っております。

旅番組、報道、ドキュメンタリー番組、バラエティー番組、CM制作など多岐にわたるジャンルの撮影に携わってきました。

現地在住でないとわからないお国事情や安全管理を徹底サポート。

フォトツアーや写真・映像撮影以外にも、企業や施設視察等のアテンド業務も可能です。

撮影スポットなど海外在住者だからこそ知る、魅力的な場所をブログで紹介していきます。
ツアーのお見積もりはニーズに合わせて無料で致しますので、お気軽にご連絡ください!

【対応可能言語】
日本語 、英語、ハンガリー語、ドイツ語

♯ロケ ♯コーディネート ♯写真・映像制作 ♯メディア ♯フォトツアー ♯アテンド

スペイン王室も訪れる Mallorca (マヨルカ島)ってどんなとこ?

気が付けば 3月じゃありませんか~!!
2月はどうして28日までしかないんだ~と嘆いても始まらないので、相変わらずてんやわんやの 3 月も楽しんでおります♪
上写真の銀スプーンよく見ると私の名前と夫の名前 ( そこだけ編集で消しました ) と結婚記念日 「26.03.2016 」が彫ってあるんですよ~


スペイン人でフランス人と結婚した友人がパリから結婚祝いで送ってくれた、なんともオシャレなParis っ子ギフト ♡
包装紙まで洗練されてて可愛すぎたため、思わず写真をパシャリ。


そして 1年近く立った今日、写真整理をしていたら、この写真が出て来て気づいたのです…
えぇ~もう結婚して一年経つんか~い!2月一瞬やったて言うてる場合やない!てな感じで。笑


そしてこのスペイン人の大切な友は最近、元気な男の子を出産。
 彼女の出身地でもあり、スペイン王室の御用達のバカンス地でも有名なマヨルカ島 ( Mallorca ) での結婚式に参加したのがもう数年前だなんて…やばい、歳を重ねるごとに時間経過が早まっている気がする!笑


ある方いわく、生きてきた時間に対して 1 年という時間の割合はどんどん小さくなっていくから、Time Flies ! (光陰矢の如し) をますます感じるようになるんだとか。ふむふむ


話が右往左往していますが(笑)、
マヨルカ島は本当にオススメですよ~!!
 食べ物も◎、人の優しさ◎、海のキレイさ◎



海岸でのんびり過ごすもよし、観光するにも歴史的見所ありな地。


私は結局 2 泊 3 日だったけれど(そのうち1日は長~い結婚式&パーティー)、せめて 3 泊すれば 海だけでなく観光地巡りもできたのに~と悔やんだのも後の祭りでした。笑


これからマヨルカ島へ行かれる方はぜひ 2 泊以上ゆっくりできるプランを立ててくださいね !




私はありがたいことに友人のおじさまのプール付き別荘を借りて滞在していたので、ホテル事情はわからないのですが、夏を全身で感じられる夏休みにはうってつけの島ですよ~♪


春が目の前の今、夏真っ盛りの写真ばかりですが、すでに今年の夏休みについて考えていらっしゃる方もいらっしゃるはず!ということで季節外れですが載せちゃいました ♡


私は2017年の夏、ハンガリーで過ごします。
なぜなら、首都ブダペストでこの夏、世界水泳が開催されるから!!
 元アスリート魂を応援に燃やします (笑)


でもやっぱり夏休みはとりたいので、今年は夏を求めてどこへ行こうかな~
 海のないハンガリーに住んで思い出すのは、日本で見た世界に誇れる太平洋の美しさ♪


下写真は関西のハワイ?笑 しらら浜でとった一枚です☆

2015年と2016年と走りっぱなしだったので、2017 年前半はゆったりしよう!なんて計画していたものの気づけばてんやわんや。笑 (たぶんこれ一生ですね。笑)


去年の新婚旅行で訪れたポルトガルのビーチでは、クライアントさまからガンガン電話&メールだった記憶が…。
一回だけ、ゆっくりしたくて海を見ながら携帯の電源を落としたのを覚えています。苦笑


昨日は 3 つのリサーチ締め切りを無事に終え、ホッと一息ついていたところ、ハンガリーの制作会社から急に連絡があり…来週ミーティング。


いきなりだけれど嬉しかったのは、前にご一緒したハンガリー人のプロデューサーが、知らない間に別のメディアの方に私を紹介してくれてたってこと。
紹介してもらったからには、その評価に自覚もって取り組まねば!ですね~
ということで、今回のお題は何なのかワクワク中☆笑


本文と全く関係ないですが、最近の国会議事堂 (ハンガリーの首都ブダペストに現存) が透き通る空気にあまりにも美しく映えていたので、その時撮った一枚もおまけで載せちゃいます!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。