ハンガリーでフォトツアー&中欧・東欧ロケーションコーディネート

海外での新婚旅行や記念日旅行。でも二人の写真があまりない。
新婚旅行だけでなく、記念日や卒業旅行、あなたの大事な瞬間を生涯残る思い出の形にします!
格安で、安心な撮影ツアーのコーディネートをお約束。

ハンガリーの首都ブダペストを拠点に、中欧・東欧ヨーロッパ ( オーストリア、スロヴァキア、チェコ、クロアチア、スロベニア、ルーマニア、ウクライナ ) での取材・撮影ロケーションコーディネートを承っております。

旅番組、報道、ドキュメンタリー番組、バラエティー番組、CM制作など多岐にわたるジャンルの撮影に携わってきました。

現地在住でないとわからないお国事情や安全管理を徹底サポート。

フォトツアーや写真・映像撮影以外にも、企業や施設視察等のアテンド業務も可能です。

撮影スポットなど海外在住者だからこそ知る、魅力的な場所をブログで紹介していきます。
ツアーのお見積もりはニーズに合わせて無料で致しますので、お気軽にご連絡ください!

【対応可能言語】
日本語 、英語、ハンガリー語、ドイツ語

♯ロケ ♯コーディネート ♯写真・映像制作 ♯メディア ♯フォトツアー ♯アテンド

にゃんこになりたいキャリアウーマン

最後にブログを書いたのは7月だなんて…。
驚くほどに時間が過ぎてしまっているではないですか!?


7月~10月いっぱい、本当に走った~と言う感じ。
取材・撮影ロケーションコーディネーターとしてお仕事をさせてもらってから3年目。


今年はバラエティから歴史ドキュメンタリー、旅番組、報道、スポーツ、CM。
ハンガリーを飛び出して、オーストリア、スロベニアへも行ったな~。
ほんまにものすごく場数を踏ませてもらった半年でした。

いろんな意味で一番パンチがあったのは、スロヴァキアでの撮影。

この時はAKB48の峯岸みなみさにメインキャストとして、日本からはるか 9000 ㎞以上離れた東欧まできていただきました。
撮影テーマは楽しい!というものではなかったのですが、フレンドリーで可愛いみなみさんの笑顔に癒された私。笑 心折れずに頑張るエネルギーをいただきました♪


ウエディングフォトツアーの撮影でステキなご夫婦との出会いもあり。


忘れてはいけないのが、大親友に子どもが生まれたことです。


こんなに幸せな気持ちを共有できて、本当に幸せ。
海外に住んで離れていてもずっとそばにいるような、Happy な瞬間を心から共有できる友がいるって一生の宝物だなと噛みしめました。


この数ヶ月、毎日ポジティブなことばかりではなく、やはり山あり谷あり、喜ぶことも落ち込むこともありました。
落ち込むというと仕事でというより、客観的に人間の悲しい側面を垣間見てしまった時になぜか私が凹んでしまったり。


私自身が誹謗中傷されたわけではないのですが、人間とは何ぞやとすごく哲学的になっている自分がいて。
SNSが発達した現代は、誰でも情報発信者となれるわけで。
それはいい意味でも悲しい意味でも使われるのですよね。


そういう内容を意図的でなくても目にしてしまった時に、私に関係なくても落ち込むのです。


『誰が一番』頑張っているではなくて…素直に認めあうということはできないのだろうか…と。


私自身、競争心がないわけではなく ( 笑 )、スポーツの世界で頂点を目指してやってきたので、それを見ると『一番』に拘った学生時代だったわけですが。
自分が納得できるところまでやるということが、結果的に一番ということに繋がっていたんですよね。


ライバルは頑張るための栄養剤。
ライバルから学べることは多くて、尊敬の対象なのです。
世界の中でどうしても心が濁ってしまった方はいらっしゃるので、それは常に気を付けないといけないですが、私は心から働く、そして自分自身も納得できる仕事を目指します。


利益よりやりがいを一番にするビジネスウーマンがいてもまぁ人さまに迷惑はかけないので、こんな私でいいかなと。
( 時々、自分で損して凹んでるのは内緒で。笑 )


そうだった!
先日、お仕事のご縁のおかげで私がこの世界へ足を踏み入れたきっかけとなった有名なある方に、短いお手紙でしたがお礼を伝えることができたのです!
時間がなくて返事がかけていないけれど、感激しましたとメッセージをいただき、それに私は感激 ( 嬉涙 )


初心を思い出して今年も残り少し、大切なお仕事と大親友の赤ちゃんの写真、家族から日々送られてくるにゃんこ様の写真、大好きな旦那様と一緒に毎日を過ごしていきます ♡
( 最後はノロケですみません^^; )


目指せにゃんこのようなメンタル!笑











×

非ログインユーザーとして返信する