ハンガリーでフォトツアー&ロケーションコーディネート

海外での新婚旅行や記念日旅行。でも二人の写真があまりない。
新婚旅行だけでなく、記念日や卒業旅行、あなたの大事な瞬間を生涯残る思い出の形にします!
格安で、安心な撮影ツアーのコーディネートをお約束。

ハンガリーの首都ブダペストを拠点に、中欧・東欧ヨーロッパ ( オーストリア、スロヴァキア、チェコ、クロアチア、スロベニア、ルーマニア)での取材・撮影ロケーションコーディネートを承っております。

旅番組、報道、ドキュメンタリー番組、バラエティー番組、CM制作など多岐にわたるジャンルの撮影に携わってきました。

現地在住でないとわからないお国事情や安全管理を徹底サポート。

フォトツアーや写真・映像撮影以外にも、企業や施設視察等のアテンド業務も可能です。

撮影スポットなど海外在住者だからこそ知る、魅力的な場所をブログで紹介していきます。
ツアーのお見積もりはニーズに合わせて無料で致しますので、お気軽にご連絡ください!

【対応可能言語】
日本語 、英語、ハンガリー語、ドイツ語

♯ロケ ♯コーディネート ♯写真・映像制作 ♯メディア ♯フォトツアー ♯アテンド

ブダペストの日本人妻は見た!


今回はブダペストでのお仕事(この時はドイツ語通訳)


私が企画運営しているフォトツアーの専属カメラマンの作品をちらりと紹介していきます!


※なぜドイツ語が必要だったかというと、今回の主役の方々がドイツ語を共通語として使われていたためです。


「世界の日本人妻は見た!」という番組はご存知でしょうか?


国際結婚を機に、海外に嫁いだ日本の奥様方を取材し、その国の面白い、興味深いものを日本の視聴者の皆様に紹介していく番組です。



ハンガリーでの撮影はこれで2度目、
今回の主役は、ハンガリーのオペラ座のプリンシパルバレリーナとして活躍していた中村祥子さんとスーパーイケメン・イクメン夫のビスラフさんご夫妻でした。


ハンガリーの豪華なオペラ座については、また後日紹介していきますね!
(日本人観光客には非常に嬉しい、館内日本語ガイドツアーもあります)


オペラ座館内の稽古場にて、朝から夕方まで練習し続ける中村祥子さん。




実際にお会いして感じたのは、彼女がはっする凄まじいほどのオーラでした。
記事最後のYoutube動画を見ていただければわかりますが、彼女が踊る後ろ姿を見て、女性である私も惚れ惚れしてしまいました。




芯が強く、努力家。過酷な練習の中でも、常にユーモアと明るさを持ち合わせた中村さん。
本当に、「かっこいい~!」というのは、こういうことだ!と私は実感しました!



そして、さらに納得したのは、「素敵な女性だからこそ、素晴らしい旦那様と巡りあえた」ということです。



私がお宅にお邪魔する際も、手作りケーキやコーヒーまで旦那様はささっと用意してテーブルに並べるのです。
言葉一つ一つの選び方も上品で、高い教養をお持ちなのだということはお話すればすぐにわかります。


そのスーパー夫ビスラフさんはスタッフに
「互いに忙しすぎて結婚式を挙げずに結婚した」ということをこっそりお話になり、今回の撮影で「中村祥子さんにウェディングドレスを着て欲しい」という希望が実現しました。



お忙しい中、スタッフとともにビスラフさんご自身で中村さんに一番似合う美しいドレスを選び、サプライズ企画をしました。




もちろんサプライズは大成功!私もうるっとしました。



サプライズ後、ドレスに着替えてオペラ座の舞台で記念撮影




ちなみにこの写真を撮影したカメラマンは、このフォトツアープロジェクトの専属カメラマンです!


次回は、特集で優男イケメン専属カメラマンについて紹介していきます!



さて、今日はフォトツアー最初のお客様との打ち合わせ!
基本プランは完成したので、あとはお客様のニーズに合わせてルートを作成していきます!



注:下記のYoutube動画のアイキャッチ画像は、本編とは異なります。


それではブダペストの日本人妻をお楽しみください!!


世界の日本人妻は見た!【欧州魅了…奥様はハンガリーの国民的スターバレリーナ】 2015年4月28日




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。