ハンガリーでフォトツアー&ロケーションコーディネート

海外での新婚旅行や記念日旅行。でも二人の写真があまりない。
新婚旅行だけでなく、記念日や卒業旅行、あなたの大事な瞬間を生涯残る思い出の形にします!
格安で、安心な撮影ツアーのコーディネートをお約束。

ハンガリーの首都ブダペストを拠点に、中欧・東欧ヨーロッパ ( オーストリア、スロヴァキア、チェコ、クロアチア、スロベニア、ルーマニア)での取材・撮影ロケーションコーディネートを承っております。

旅番組、報道、ドキュメンタリー番組、バラエティー番組、CM制作など多岐にわたるジャンルの撮影に携わってきました。

現地在住でないとわからないお国事情や安全管理を徹底サポート。

フォトツアーや写真・映像撮影以外にも、企業や施設視察等のアテンド業務も可能です。

撮影スポットなど海外在住者だからこそ知る、魅力的な場所をブログで紹介していきます。
ツアーのお見積もりはニーズに合わせて無料で致しますので、お気軽にご連絡ください!

【対応可能言語】
日本語 、英語、ハンガリー語、ドイツ語

♯ロケ ♯コーディネート ♯写真・映像制作 ♯メディア ♯フォトツアー ♯アテンド

ウエディングフォトツアー専属“イケメン”カメラマン

ハンガリー地元雑誌掲載

このプロジェクトを支える一人、イケメン・ファッションフォトグラファーのオラー・アッティラ!


ブダペスト在住のアッティラは、ハンガリーの地元ファッション雑誌「Dreams」の表紙の担当だけでなく、世界的にも有名な「elite monde」でも写真提供をしています。


雑誌インタビューの中でも彼の仕事に対するポリシーは「チームワーク」と断言するほど、とても柔軟な行動をしてくれるカメラマンです!


「えっ、当たり前のことじゃない?」と感じておられる方もおられるかもしれませんが、ハンガリーだけでなく日本の外では「チームワーク」という概念はありますが、実際に行動はともなっていません。


現地ハンガリーのインターナショナルオフィスの臨時職員として働いた経験有の私ですが、、、いつもある意味で「すごいな。。。」と感じさせられることも多々ありました。
(これ以上はここで追及しません。笑)



日本人が考えるチームワークは、こちらの人たちにすると「amazing」だそうです。(元同僚によると)



彼は元々お友達でしたが、彼の仕事スタイルを知り、彼とならお仕事ができる!と確信し、彼にプロジェクトのことを話し、一致団結した結果生まれたフォトツアーなのです!!


彼以外にもこのプロジェクトを支えている”影の仕掛け人”をしてくれているメンバーもいますので、おいおい紹介していきます♪



今回は専属カメラマンアッティラと彼の作品をご紹介いたします!!
それでは彼の作品の一部をチラリとお見せします!
(著作権などなどの問題があるので、許可をもらったもののみです)


まずはハンガリーの国内ファッション雑誌から♪


ハンガリーで活躍するアーティスト紹介雑誌



海外雑誌♪


とってもフレンドリーなハンガリー出身カメラマンアッティラがフォトツアー、またはスタジオフォト撮影を手掛けます♪



人の表情をとらえることに長けたアッティラの腕を信じて、これからいろんな方々の人生のワンシーンを残していきたいと思います!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。