ハンガリーでフォトツアー&ロケーションコーディネート

海外での新婚旅行や記念日旅行。でも二人の写真があまりない。
新婚旅行だけでなく、記念日や卒業旅行、あなたの大事な瞬間を生涯残る思い出の形にします!
格安で、安心な撮影ツアーのコーディネートをお約束。

ハンガリーの首都ブダペストを拠点に、中欧・東欧ヨーロッパ ( オーストリア、スロヴァキア、チェコ、クロアチア、スロベニア、ルーマニア)での取材・撮影ロケーションコーディネートを承っております。

旅番組、報道、ドキュメンタリー番組、バラエティー番組、CM制作など多岐にわたるジャンルの撮影に携わってきました。

現地在住でないとわからないお国事情や安全管理を徹底サポート。

フォトツアーや写真・映像撮影以外にも、企業や施設視察等のアテンド業務も可能です。

撮影スポットなど海外在住者だからこそ知る、魅力的な場所をブログで紹介していきます。
ツアーのお見積もりはニーズに合わせて無料で致しますので、お気軽にご連絡ください!

【対応可能言語】
日本語 、英語、ハンガリー語、ドイツ語

♯ロケ ♯コーディネート ♯写真・映像制作 ♯メディア ♯フォトツアー ♯アテンド

ニッポンでの思い出のカタチ♡

Kinenbi Photour

まだ1年も経たないのに、ものすご~く昔のように懐かしい。
時の流れを感じますね。
上の写真は、生まれ故郷ニッポンで念願の神前式を挙げた時のもの。


入籍したのは、ハンガリーなのですが当時は教会ではなく、役所でした。
カトリック教徒でない私がこの国の教会で結婚式をあげるのは、ちょっと難しいんですよ。


宗教に縛られない結婚をするカップルは、役所のお部屋を借りて結婚するのがハンガリーでは一般的。
こっちの役所って教会みたいな内装で、ただ十字架がないといった感じなんですよ!
結構カッコイイよくて、しかも「無料~約1万円」程度でレンタルできるんです(笑)


その分、家族を招待してリムジン借りたり、ドナウ川の真珠を楽しめるレストランで食事したりと別の所に費用をかけられたので、小さいけれどとっても楽しい結婚式だったな~♡なんて思い返しております。笑
プロポーズを受けてから、旦那さんとこつこつ約1年半「ウエディング貯金」してたな~♡



ちょっと話が脱線!モトイ!


先にハンガリーで挙式したあと日本でもかたちだけ神前式をしました♪
本物の神社ではなくホテル神社です。笑 ホテルでなんでもできるってめちゃ便利ですごい!
ハンガリーにはこういうシステム全くないので、こういう発想?ってすごいですね。笑



昔から「白無垢」に憧れがあったので(渋い子供だった。笑)、かつ旦那さんも家紋の入った「袴」を着てみたいとのことで、日本へ夢を叶えられました☆
周りのサポートがなければ絶対できなかったです!感謝感謝。。。


結婚式で撮ってもらった写真は私たち夫婦の宝物だし、遠く離れた異国の地で暮らす支え。
一生大事にします。次日本に帰ったら写真を焼き増してアルバム作ろ~っと♡


(写真の印刷技術は日本がダントツです。ハンガリーも悪くないけれど比較すると安っぽい。ということで、日本からフォトツアーにご参加される方には写真データのみをお渡ししています。だって日本の方が安いしキレイだから。笑)


本当にあっという間のひととき。
今でも最高の思い出です。
式の大きさではなく、結婚をカタチにするのはカップルにとってすごく深い意味がありますね。


写真を見ながら、いくつになっても2人仲良く夫婦の思い出話をしていきたいと思います♪



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。