ハンガリーでフォトツアー&中欧・東欧ロケーションコーディネート

海外での新婚旅行や記念日旅行。でも二人の写真があまりない。
新婚旅行だけでなく、記念日や卒業旅行、あなたの大事な瞬間を生涯残る思い出の形にします!
格安で、安心な撮影ツアーのコーディネートをお約束。

ハンガリーの首都ブダペストを拠点に、中欧・東欧ヨーロッパ ( オーストリア、スロヴァキア、チェコ、クロアチア、スロベニア、ルーマニア、ウクライナ ) での取材・撮影ロケーションコーディネートを承っております。

旅番組、報道、ドキュメンタリー番組、バラエティー番組、CM制作など多岐にわたるジャンルの撮影に携わってきました。

現地在住でないとわからないお国事情や安全管理を徹底サポート。

フォトツアーや写真・映像撮影以外にも、企業や施設視察等のアテンド業務も可能です。

撮影スポットなど海外在住者だからこそ知る、魅力的な場所をブログで紹介していきます。
ツアーのお見積もりはニーズに合わせて無料で致しますので、お気軽にご連絡ください!

【対応可能言語】
日本語 、英語、ハンガリー語、ドイツ語

♯ロケ ♯コーディネート ♯写真・映像制作 ♯メディア ♯フォトツアー ♯アテンド

Halloweenがハンガリーにやってきた☆


紅葉が美しい季節がやってきました☆
ハンガリーでも葉が色づいて鮮やかな秋色に染まっています♪
そんな秋のお楽しみイベントというと、最近はやっぱりHalloween(ハローウィン)!

日本と同様、年々ハロウィーン文化が定着してきている気がしますね~
 私が移住したころよりもハロウィーンのマーケティング?!は、明らかに盛んです。笑


市場に踊らされてる感はありますが、楽しいから良し!笑
(といっても私は仮装の準備も面倒なので、客観的に見て楽しんでいるだけですが。苦笑)



ちょうど昨晩、首都ブダペストでハロウィーンイベントがありました。
ちょうど甥っ子や姪っ子たちが遊びに来ていたので(義兄夫婦は劇場デートだったので♡)、子どもたちを連れてハロウィーンイベントに行ってきました♪


葉や種、筋の部分をうまく使ったり、かなり工夫を凝らした作品がブダペスト最大の広場 Hősök tere (英雄広場)に大集合!
ハロウィーンの楽しみ方は人それぞれですが、一斉にかぼちゃのランタンの中でともされたろうそくの光をみていると、その自然の温かみで優しい気持ちになれますね。


一番下の子は6歳なのですが、ちょっと体は小さめなので人だかり+高い位置にかぼちゃのランタンが並んでいてなかなかみれず可哀そうな状況に。
でも旦那が抱きかかえた瞬間に、ものすごいスマイルになって喜んでいたのがまた可愛し♡


うちの甥っ子姪っ子たちは、結構顔だちも可愛いんです(笑)
上の子は、ブロンドにブルーの目、絵に描いたようなヨーロッパのイケメンになることでしょう。笑
そして何より性格も温厚で賢く、兄妹弟で物凄い仲良し♪


3人の子どもをあずけられても全然大変ではないんですよね~むしろ一緒にいると癒されます。
ちょうど1つ撮影を終えたところだったので、子どもたちとゆっくり良い時間を過ごせました!


普段、夜はお外に出ない子たちなので、英雄広場裏手にあるヴァイダフニャディ城内の夜のお散歩はちょっぴりわくわくしたようです☆


私にとっても素敵な夜になりました、ありがとう♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。