ハンガリーでフォトツアー&ロケーションコーディネート

海外での新婚旅行や記念日旅行。でも二人の写真があまりない。
新婚旅行だけでなく、記念日や卒業旅行、あなたの大事な瞬間を生涯残る思い出の形にします!
格安で、安心な撮影ツアーのコーディネートをお約束。

ハンガリーの首都ブダペストを拠点に、中欧・東欧ヨーロッパ ( オーストリア、スロヴァキア、チェコ、クロアチア、スロベニア、ルーマニア)での取材・撮影ロケーションコーディネートを承っております。

旅番組、報道、ドキュメンタリー番組、バラエティー番組、CM制作など多岐にわたるジャンルの撮影に携わってきました。

現地在住でないとわからないお国事情や安全管理を徹底サポート。

フォトツアーや写真・映像撮影以外にも、企業や施設視察等のアテンド業務も可能です。

撮影スポットなど海外在住者だからこそ知る、魅力的な場所をブログで紹介していきます。
ツアーのお見積もりはニーズに合わせて無料で致しますので、お気軽にご連絡ください!

【対応可能言語】
日本語 、英語、ハンガリー語、ドイツ語

♯ロケ ♯コーディネート ♯写真・映像制作 ♯メディア ♯フォトツアー ♯アテンド

騎馬民族ハンガリー人はイケメンが多い!?



やはり、フォトツアーのためだけにハンガリーへ来るのはもったいない!
ということで、季節に応じた面白いイベントもこのブログで合わせて紹介していきます。


9月の中旬に毎年行われる「ナショナルギャロップ」は、いわゆる馬術大会。


しかし普通の馬術大会ではありません!
なぜなら、騎馬民族ハンガリー人の魂とエネルギーがそそぎこまれているからです!


普段であれば、ハンガリーのホルトバージという大平原の場所へいかなければ見られない伝統的な技も、この時期であればブダペストのメイン観光スポット、英雄広場で見ることができます。



そしてさらに驚きだったのが、少年少女の馬術大会。
参加資格は「138cm以上で10歳から16歳までの子ども」、そして「馬の年齢は5歳以上」。
子どもとは思えない迫力と、スピード感に圧倒されました!



ぜひ、この季節にハンガリー旅行を計画されている方はチェックしてくださいね!


ちなみに余談ですが、ハンガリーはイケメン、美女が多いです。笑
おそらく、ハンガリーの歴史、地理がそのイケメン、美女を作り出しているのではと(個人的に)感じています。
(私を訪ねて来てくれる女性陣たちはみな口おそろえてイケメンが多いといっています。笑)


下の写真はナショナルギャロップで見つけたイケメンが写っています。いかがでしょうか?




Youtubeで「ナショナルギャロップ」と記入いただければ今年の最新映像が見られます!
リンクは https://youtu.be/zIpX26Bj34Y





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。