ハンガリーでフォトツアー&中欧・東欧ロケーションコーディネート

海外での新婚旅行や記念日旅行。でも二人の写真があまりない。
新婚旅行だけでなく、記念日や卒業旅行、あなたの大事な瞬間を生涯残る思い出の形にします!
格安で、安心な撮影ツアーのコーディネートをお約束。

ハンガリーの首都ブダペストを拠点に、中欧・東欧ヨーロッパ ( オーストリア、スロヴァキア、チェコ、クロアチア、スロベニア、ルーマニア、ウクライナ ) での取材・撮影ロケーションコーディネートを承っております。

旅番組、報道、ドキュメンタリー番組、バラエティー番組、CM制作など多岐にわたるジャンルの撮影に携わってきました。

現地在住でないとわからないお国事情や安全管理を徹底サポート。

フォトツアーや写真・映像撮影以外にも、企業や施設視察等のアテンド業務も可能です。

撮影スポットなど海外在住者だからこそ知る、魅力的な場所をブログで紹介していきます。
ツアーのお見積もりはニーズに合わせて無料で致しますので、お気軽にご連絡ください!

【対応可能言語】
日本語 、英語、ハンガリー語、ドイツ語

♯ロケ ♯コーディネート ♯写真・映像制作 ♯メディア ♯フォトツアー ♯アテンド

この夏、ハンガリーはスポーツでアツい!

ハンガリーの首都ブダペスト在住の私は、この夏、例年にないほど観光客の数が多い!と感じています。


どうしてかといいますと … 今週末から『 世界水泳選手権 』が開幕するからなのです!


Budapest 2017 FINA World Championships ( 世界水泳 ) の PV ( プロモーションビデオ ) がなかなか良くできているのでシェアします♪ ご覧ください。



ブダペストの観光スポットには、( ちょっと場にそぐわない設計のものもありますが… 苦笑 ) 世界水泳のために様々な施設が完成しました!


メイン会場 Duna Aréna ( ドゥナ アレーナ ) は、ドナウ川沿いに面した施設です。
 競泳と飛込みの舞台となります ☆


背泳ぎの入江陵介選手、荻野公介選手、最近ご結婚されて今話題の瀬戸大也選手をはじめ、日本選手団が続々とハンガリーへやってきます!


個人的には、インスタグラムでお洒落なファッションセンスを披露して日本を出国した瀬戸選手の「あのアイテム」が気になる今日この頃。


「あれ」をご存知ですか?
フラッシュで主催地ハンガリーが浮かび上がるアンリアレイジの T シャツです、め~っちゃ欲しい!


ハンガリーオタク化している日本人の私に「せかい」という文字に Hungary が隠れているなんて、通すぎてたまらんのです ( 笑 )


あぁ … ちょっと脱線してしまいましたが、FINA で今年の夏はホットなハンガリーになっています ♪



上写真の会場は、観光名所の一つ『 英雄広場 』横にある人工池に作られたシンクロナイズドスイミングのスタジアムです。


お散歩で時々横を通るのですが、横から丸見え、屋根なし。
 天気が悪いとどうするんだ?と若干疑問を抱きつつ、各国の素晴らしい演技が見られるのを楽しみにしています。


日本ではあまり馴染みがないですが、ハンガリーではメジャースポーツの水球にも注目しています!
 特にこの国で名が知られている『 志水 祐介 ( しみず ゆうすけ ) 』選手に期待☆


実は、同年代& ハンガリーのプロチーム ( Racionet Honvéd ) に所属ということで、非常に親近感を ( 一方的に ) 抱いています。笑


志水さ~ん!ファイト~!


さらにさらに!今年の夏は世界水泳だけではありません!
7月末には F1 、8 月末からは『 世界柔道選手権 』が待っているのです。



World Judo Championship 2017 Budapest


私は ( 自称 ) 武道女子なので、世界柔道を心待ちにしています ♪


World Judo Championship 2017 Budapest のプロモーションビデオは、和とブダペストのコラボでこれまたハンガリーオタクにはたまらない感じ ♡ うふふ


今期は 大好きなスポーツ関係のお仕事に多かれ少なかれ携われる機会をいただけることが、飛び跳ねるぐらい嬉しいのは内緒で、一生懸命ハンガリーでアシスト頑張ります!



私事ですが、7月はばたばたお仕事で走り回っている間にまた一つ歳をとりました。


旦那は忙しい合間を縫って、知らない間に私が欲しかったものを探し出してロケ後にサプライズプレゼント。
めちゃくちゃ多忙だったのを知っていたので、プレゼントもらえると思ってなかったんですよ~ ( 笑 )


素敵な家族、友人に囲まれて幸せ。
 今年の誕生日は新しいご縁もあり、皆様のおかげさまでお仕事も充実してきています。


実るほど頭を垂れる稲穂かな
“ The heavier the stock of rice, the more its head is lowed. ”


感謝を心に刻んで常に行動せねば!
 年齢を重ねるごとに味わいのある人生にしていきたいな~と願い、今日も楽しんでいきます♪
父よ、母よ、アラサーになっても相変わらずのあおてんば娘で心配ばっかりさせてるけど、生んで育ててくれて本当にありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する