ハンガリーでフォトツアー&中欧・東欧ロケーションコーディネート

海外での新婚旅行や記念日旅行。でも二人の写真があまりない。
新婚旅行だけでなく、記念日や卒業旅行、あなたの大事な瞬間を生涯残る思い出の形にします!
格安で、安心な撮影ツアーのコーディネートをお約束。

ハンガリーの首都ブダペストを拠点に、中欧・東欧ヨーロッパ ( オーストリア、スロヴァキア、チェコ、クロアチア、スロベニア、ルーマニア、ウクライナ ) での取材・撮影ロケーションコーディネートを承っております。

旅番組、報道、ドキュメンタリー番組、バラエティー番組、CM制作など多岐にわたるジャンルの撮影に携わってきました。

現地在住でないとわからないお国事情や安全管理を徹底サポート。

フォトツアーや写真・映像撮影以外にも、企業や施設視察等のアテンド業務も可能です。

撮影スポットなど海外在住者だからこそ知る、魅力的な場所をブログで紹介していきます。
ツアーのお見積もりはニーズに合わせて無料で致しますので、お気軽にご連絡ください!

【対応可能言語】
日本語 、英語、ハンガリー語、ドイツ語

♯ロケ ♯コーディネート ♯写真・映像制作 ♯メディア ♯フォトツアー ♯アテンド

CM 撮影 in ハンガリー

CM 撮影の仕事が終わった~ ( ^Ⅴ^ )/ 
初めましてのハンガリープロダクションとのお仕事で、
よく一緒に働いているメンバーが誰一人いなかったので、
ロケ前はとても緊張していました。


が!そんな心配は全くご無用でした ( 笑 )
8日間、だいたい朝3時、4時ぐらいには起きて
深夜に家につくというハードな日々だったけれど、
ちょー楽しかった!!


大変だったこと、悲しい気持ちになったこともありましたが
この現場にいられてよかった ♪ って思える撮影でした。


感動した1つのシーンをお届けします☆


ハンガリーの山道の木々から零れてくる太陽の光。
撮影日はお天気にも恵まれ、奇跡が連発でした!
そこにスモッグの特殊効果を加え、木洩れ日がさらに幻想的に💛


こういう瞬間に立ち会えると、疲れなんて吹っ飛ぶんですよね~!
感動は疲労に勝る ( 笑 )


たくさんのハンガリー人はじめ、
世界各地から凄腕スタッフたちが集まって来て
素敵な方々に出会えて、ラッキーだなぁ~ ♪♪


そして嬉しいお言葉もいただいて、
また少し自信がもてるようになりました。


もっともっと言語力やスキルを磨いて、
少しずつ少しずつ、自分の足でこの地に立てるようになるぞ~!


( 追記 )
帰りがすごく遅くなっても、
寝ないで待っていてくれて
好きな仕事ばっかりしていても
それを温かく見守ってくれて、
心配してくれて、
支えてくれて
そういう夫がそばにいることに
感謝する日々でした。
ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する