ハンガリーでフォトツアー&中欧・東欧ロケーションコーディネート

海外での新婚旅行や記念日旅行。でも二人の写真があまりない。
新婚旅行だけでなく、記念日や卒業旅行、あなたの大事な瞬間を生涯残る思い出の形にします!
格安で、安心な撮影ツアーのコーディネートをお約束。

ハンガリーの首都ブダペストを拠点に、中欧・東欧ヨーロッパ ( オーストリア、スロヴァキア、チェコ、クロアチア、スロベニア、ルーマニア、ウクライナ ) での取材・撮影ロケーションコーディネートを承っております。

旅番組、報道、ドキュメンタリー番組、バラエティー番組、CM制作など多岐にわたるジャンルの撮影に携わってきました。

現地在住でないとわからないお国事情や安全管理を徹底サポート。

フォトツアーや写真・映像撮影以外にも、企業や施設視察等のアテンド業務も可能です。

撮影スポットなど海外在住者だからこそ知る、魅力的な場所をブログで紹介していきます。
ツアーのお見積もりはニーズに合わせて無料で致しますので、お気軽にご連絡ください!

【対応可能言語】
日本語 、英語、ハンガリー語、ドイツ語

♯ロケ ♯コーディネート ♯写真・映像制作 ♯メディア ♯フォトツアー ♯アテンド

ロケでほっこり♪

ロケ地で見つけた梅の花。

撮影の忙しさに、時間を忘れていましたが、この梅の花を見たとき、

春が来たんだな~

と何だか嬉しくなり、寒い中での撮影でしたが、心はポッと温かくなりました♪


今回の撮影は、絶景を追う撮影だったので、どんなに疲れていても、美しい自然現象が起こるまで待ち続けるということもしばしば。
そんな中、撮影の場の雰囲気を和ませてくれたのが、この猫ちゃん♪

スタッフ全員、この人懐っこい猫ちゃんにやられてしまいました❤

 
そしてもうひとつ、スタッフの心もお腹も穏やかにしてくれたものがこちら!!

宿泊先のご主人が、なんとある人気ホテルのシェフで、手作りで地元のパスタに特産のトリュフをふんだんに使ったお料理をサプライズで用意してくれました♪


ワインも自家製で渋みがなく、すごくフルーティー☆


今回のロケ地は、フランスに負けないトリュフの名産地だったので、トリュフも取材したのですが、初めてトリュフの姿を見ました!!!!笑


お恥ずかしながら、キノコのよな形をしていると思っていましたし、木の根っこあたりから掘り出されるということも初めて知りました。


トリュフに関する情報は、番組でしっかり取り上げる予定なので、楽しみですね~(4月下旬予定)


自然や動物、人にの優しさを身にしみて感じられたロケでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する