ハンガリーでフォトツアー&ロケーションコーディネート

海外での新婚旅行や記念日旅行。でも二人の写真があまりない。
新婚旅行だけでなく、記念日や卒業旅行、あなたの大事な瞬間を生涯残る思い出の形にします!
格安で、安心な撮影ツアーのコーディネートをお約束。

ハンガリーの首都ブダペストを拠点に、中欧・東欧ヨーロッパ ( オーストリア、スロヴァキア、チェコ、クロアチア、スロベニア、ルーマニア)での取材・撮影ロケーションコーディネートを承っております。

旅番組、報道、ドキュメンタリー番組、バラエティー番組、CM制作など多岐にわたるジャンルの撮影に携わってきました。

現地在住でないとわからないお国事情や安全管理を徹底サポート。

フォトツアーや写真・映像撮影以外にも、企業や施設視察等のアテンド業務も可能です。

撮影スポットなど海外在住者だからこそ知る、魅力的な場所をブログで紹介していきます。
ツアーのお見積もりはニーズに合わせて無料で致しますので、お気軽にご連絡ください!

【対応可能言語】
日本語 、英語、ハンガリー語、ドイツ語

♯ロケ ♯コーディネート ♯写真・映像制作 ♯メディア ♯フォトツアー ♯アテンド

おもしろ美しブダペスト・テレビ撮影


今回は私のキャリアを含めてブダペストを紹介


まず、たくさんのおもしろハンガリーを美しく放送していただいたアナザースカイさんとのお仕事について書いていく。


実は「超」がつくほどハードな撮影でもあった。


その原因は…
ドイツの某航空会社のストライキにより、テレビ局クルーそして主役の市川紗椰さんが乗るはずの便が欠航。


プロデューサーさんが必至の思いで別ルートを探し、なんとかブダペストにたどりついたのは深夜2時ごろのことだった。


このため、限られた時間の中で、大幅なスケジュール変更をせざるを得なかった。


このような悪条件の中で、テレビクルーはプロの底力を見せた
その結果は、放送映像を見てもらえればわかるだろう。


この撮影が私の心に印象深く残っている理由がまだある


今回の主役 市川紗椰さんのスタッフへのさりげない心配り、そしてそのユニークな感性。


面白い趣味をお持ちで、フリータイムに訪れたミニチュア模型博物館やビリヤード博物館にいた時の彼女の眼はきらきらと輝いていた。
その輝きから、底知れぬエネルギーさえ感じさせられた。


写真①メメントパークでの撮影、社会主義時代を熱く語る市川さん


写真②あまりの喜びにチャーミングな一面を見せる市川さん


写真③温泉大国ハンガリーのゲッレールト温泉での撮影



この撮影で、知的で思慮深く、かつ凄まじいギャップを持ち合わせた市川さんのファンになったのは言うまでもない!!!!!


ではでは、
読者の皆様もVTRでおもしろ美しブダペストをご堪能ください!


アナザースカイ 市川紗椰 2015年5月8日 FULLHD





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。