ハンガリーでフォトツアー&中欧・東欧ロケーションコーディネート

海外での新婚旅行や記念日旅行。でも二人の写真があまりない。
新婚旅行だけでなく、記念日や卒業旅行、あなたの大事な瞬間を生涯残る思い出の形にします!
格安で、安心な撮影ツアーのコーディネートをお約束。

ハンガリーの首都ブダペストを拠点に、中欧・東欧ヨーロッパ ( オーストリア、スロヴァキア、チェコ、クロアチア、スロベニア、ルーマニア、ウクライナ ) での取材・撮影ロケーションコーディネートを承っております。

旅番組、報道、ドキュメンタリー番組、バラエティー番組、CM制作など多岐にわたるジャンルの撮影に携わってきました。

現地在住でないとわからないお国事情や安全管理を徹底サポート。

フォトツアーや写真・映像撮影以外にも、企業や施設視察等のアテンド業務も可能です。

撮影スポットなど海外在住者だからこそ知る、魅力的な場所をブログで紹介していきます。
ツアーのお見積もりはニーズに合わせて無料で致しますので、お気軽にご連絡ください!

【対応可能言語】
日本語 、英語、ハンガリー語、ドイツ語

♯ロケ ♯コーディネート ♯写真・映像制作 ♯メディア ♯フォトツアー ♯アテンド

21世紀から中世の世界へタイムスリップ

見てください、21世紀の現代でもこんなに美しい中世の街並みがハンガリーにはあるんです!
ハンガリーがカトリック教国家として立ち上がった総本山の地には、首都ブダペストにはない壮麗さがありました。



ハンガリーの門とも呼ばれる Esztergom (エステルゴム) は、橋を渡った対岸側がスロヴァキア。
この時はイイ感じに朝もやがでていて何だか神秘的でした♪


ここから見える大聖堂は、初代国王イシュトヴァーン1世 ( 現地通貨 1万フォリント札の方 ) によって築かれ、13 世紀にベーラ4世がブダ ( 現在のブダペストでドナウ川を挟んだ西岸側) に遷都するまで、ハンガリーの中心地だったそうです。


16世紀にはオスマントルコ帝国の襲撃により、一度破壊されましたが、その後 1822 年から約 50 年もの歳月をかけて再建されました。



今回は、中世の異国情緒が今にも残る小さなこの街で撮影!
 街はそのままなのに、街行く人々の衣装を変えるだけでタイムスリップしたかのよう。


不思議ですね~そりゃぁハリウッドも来くるはずですよね!笑
 最近、街中で大がかりな機材運搬をみかけましたし、ハリウッド女優が滞在しているニュースを聞いたので、何の撮影か気になる今日この頃。笑


それはさておき、この度はこの風景にぴったりな、ある夫婦の優しい愛の物語が描かれました ♡



トップクリエイターたちが大集合し ( スタッフ全員の名前がもはや覚えられないほど。笑 )、雪雲に覆われ薄暗い極寒のハンガリーで奇跡の快晴に恵まれ、素晴らしい映像が撮れました。


何の撮影だったかは、オンエアーと同時にお知らせ予定です♪



それにしてもステキな出会い、経験の多い撮影だったな~心から感謝感謝です。
 撮影を通して、いろんな角度からハンガリーを見つめたり、自分の知らない世界の方々と出会えるのはこのお仕事の醍醐味!


これからもハンガリーオタクを目指して(笑)、日々精進していきます ☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。