ハンガリーでフォトツアー&ロケーションコーディネート

海外での新婚旅行や記念日旅行。でも二人の写真があまりない。
新婚旅行だけでなく、記念日や卒業旅行、あなたの大事な瞬間を生涯残る思い出の形にします!
格安で、安心な撮影ツアーのコーディネートをお約束。

ハンガリーの首都ブダペストを拠点に、中欧・東欧ヨーロッパ ( オーストリア、スロヴァキア、チェコ、クロアチア、スロベニア、ルーマニア)での取材・撮影ロケーションコーディネートを承っております。

旅番組、報道、ドキュメンタリー番組、バラエティー番組、CM制作など多岐にわたるジャンルの撮影に携わってきました。

現地在住でないとわからないお国事情や安全管理を徹底サポート。

フォトツアーや写真・映像撮影以外にも、企業や施設視察等のアテンド業務も可能です。

撮影スポットなど海外在住者だからこそ知る、魅力的な場所をブログで紹介していきます。
ツアーのお見積もりはニーズに合わせて無料で致しますので、お気軽にご連絡ください!

【対応可能言語】
日本語 、英語、ハンガリー語、ドイツ語

♯ロケ ♯コーディネート ♯写真・映像制作 ♯メディア ♯フォトツアー ♯アテンド

海外ウエディングサロンをリサーチ!

写真①ブダペスト市内のウエディングサロン


ブダペストのウエディングサロンは、一般的にアパートの中にあります!!
「こんなところにサロンなんてあるの?」と思いつつ入っていき、一つのお部屋をピンポーン。
中に入ると「わ~素敵!」な空間が広がっているではありませんか!!


ブダペストのウエディングサロンは、基本的にショッピングウインドウなるものがありません。
※ブランドのウエディングドレスを扱うお店はショッピングウィンドウ付きの店舗を持っています。


ウエディングサロンが驚くほど多いブダペストで、どうやってお店を選ぶのか気になりますよね?
それは「インターネット」です!
各店舗は自身のホームページで勝負しています!現代的ですね。


しかし、そのおかげで店舗にかかる費用が大幅に削減できるため、ブダペストでウエディングドレスを借りる場合、日本の半額以下になります。


ブダペストでレンタルできるドレスは、6,5000ft(約2万8千円)~100,000ft(約4万円)ぐらいで調達することができます。去年のモデルなどであれば相当安くで借りることができます。
※これは写真撮影用の費用で、結婚式として借りる場合はあと1万円ほどあがります。


写真②サロンの方が、その場で微調整してくれます


昨日はリサーチのため何軒かお店を巡りましたが、大体補正は2、3日で仕上がるそうです!


ということで、自身も結婚式を控えているので、ちゃっかり着させてもらいまいた。笑


写真③Aスタイルのウエディングドレス


写真④マーメイドタイプのドレス


その他にも日本と同様にいろいろな種類のウエディングドレスがありすぎて、困ってしまいますが、着てみるとなかなか楽しいものですね!


ハンガリーには日本にはない面白い!?羨ましい!?ウエディング文化もあるので、それはまた私の体験も含め紹介していきます。


とりあえず本日、依頼者のお客様とドレスを決め、サイズ修正などなどの打ち合わせをしていきます!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。